(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レーシングカーレイ その1

暑いよおおお! どうもこんにちは、あまるです。

レーシングカーレイ開催のお知らせ

人狼用の、腹減らない旅人キャラで挑んでいるのですが、なかなか200秒を切るのは難しいです。可能ではあるらしいんですが、回り方が悪いのか。
1度だけ200秒ジャストが出ましたが、にゅたおは何もくれませんでした。
そしてクエスト窓をよく見ると「200秒未満」とか書いててくれやがります。
公式の記載とずれとるわー!!ヽ(`Д´)ノ

旅人なりの問題も発生しまして、持久0だと、ノンストップで回るのは不可能で、どこかで5秒ほど/sitしないと息切れします。
あとあれです…木の上のチェックポイントを押さえた後、普通のキャラの感覚で木から飛び降りて、3度ほど8mの高さから落下死しました…生命も落下耐性も当然のように0ですし!

とりあえず今夜もリベンジリベンジ…
23:43 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< レーシングカーレイ その2 | top | さーて最近のあまるさんはー? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/220-05f000d2
