(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふっかつのじゅもん

いやー実に2ヶ月放置でした。
もう忘れられてる気がするあまるです、こんにちは。


3月始めに親に自作PCをボッシュートされる
     ↓
   大 震 災
     ↓
節電とか何とかでPCどころじゃない
     ↓
親が許してくれたが、今度は就活が忙しい
     ↓
なんとか…山は越えたぜ… ←いまここ


とまぁ、こんな感じでしたが、とりあえずまたダイアロスに帰って来れました。
IN時間は少なくなるけど、なんとか動けそうです。

しばらくは勘を取り戻すのに精一杯っぽい。
23:11 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
<< バトルこそにゅたおの良さを引き立たせる装備…! | top | MoEで人狼! >>

コメント

#
おかえり!
by: レナルード | 2011/05/18 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/216-dcdf88a3
