(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっ やせいの げんじつが とびだしてきた!▽

ご無沙汰しています、あまるです。

アンソロの原稿が終わったよ…っていうか遅れてしまってすみませんでした!
漫画描くほうは、これでしばらくお休みなので、あとは就活とか卒論の準備開始したりとか、大事なこといろいろこなしてきます。

時間があるときはポケモンとかのほうに行っちゃうせいで、MoEはアカウント維持ぐらいが精一杯な気がするの。
やめる気はまったくないので、気が向いたらINしようかな。

ゲオの大空洞は…初日は混むだろうな…でもお祭り騒ぎしに行くのも楽しそうだな。ううむ…
21:08 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< 今日?天皇誕生日の翌日だろ? | top | あまるは ほんきを ださないと いけない! ▽ >>

コメント

#
おいらも初日に繋げるかどうかわかんないけど行けたら一緒にいこうぜー( ´∀`)
by: レナっち | 2010/12/05 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
よしきた一緒にいこうぜー( ´∀`)

その前に居住区を探検せねば・・・
by: あまる | 2010/12/06 14:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/212-ce3a7187
