(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

取引サムライに神秘はどこまでねじ込めるか

どうもこんにちは、あまるです。

この1ヶ月というもの、夏休みだからって、かなりの頻度でINしてました。
あんまりMoEやるのが楽しくて、ブログを書く暇があったらINして遊びたい!ってなっちゃって、ネタはあるのにブログを書かない毎日でした。
ので、まずは近況を。

また新キャラ作っちゃいました。
実入りが良くなるよう…
取引サムライです。
真っ先に取引を90にしたので、シップは豪商。
それから、それなりに敵を倒すようにしつつ神秘上げをしてたら、昨日サムライマスタリーが点灯しました。オークガードいいよオークガード。40ぐらいまではサクサクスキルも上がるし、金落とすし、技書落とすし、枠が足りなくなっても取引あるから技書を捨てずに全部売れるし!
あとは神秘をどこまで上げられるか、ですね。
神秘98を取ると、他を削っていかないといけないし、テレポ用に58だけなら色んな意味で楽なんですけども。
まぁ先に神秘を90↑にしておいて、基礎が辛いと思ったら切ればいいし。


というあたりで、いったんキャラ育成はおあずけかな。
リアルのほうでやらなきゃならないことが溜まってきたので、これからはIN頻度落とします。
夏休み中目を背けてきた、就活とか公務員試験の勉強とか、あとは漫画の原稿を3本描かないといけなくなりました。漫画に関しては、個人で出す1本は落とせるとしても、サークルで出す奴とMoEアンソロのほうは迷惑掛からないように急ごう…。
夏休みだってもう残り…何日だ? 17日? あれ、結構あるじゃん

ここらでやっと本気出す!!
23:01 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< あまるは ほんきを ださないと いけない! ▽ | top | 暗黒会話 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/210-f4ac3f82
