(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スイカとネヤ

ウォーターメローン

どうもこんにちは。あまるです。
スイカが実装された当日に、さくっと収穫してきました。

シードなんちゃら
スイカマンも収穫できます。

スイカマンの タネマシンガン!
ちょっと見づらいけど、種が一直線に目標に飛んでいきます。ハイコントロールなスイカマン。



同じ日に、新しいキャラ作ってネヤにも行って来たんですけど

トンコツラーメン…
クレイトスさん!クレイトスさんじゃないか!

別人っぽいですが、こっちのクレイトスさんもいい…ていうかにゅたおは全部いい


ペットの使い方を学ぶコーナーでは

ダイアロスで僕と握手!
なぜかレイジンガー…ていうかなぜレイジンガー…www


どんどん飛びましょうね。
顔や髪型で騒がれている美ばいーんのシンシアさん。
この台詞がなんか変なような…よくわからないけど、ちょっと面白かった。


あっ、ちなみに新キャラは倉庫というか冷蔵庫になる予定です(*>ω<)=3
20:57 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< ラッキータイムなんて都市伝説 | top | 1万HITとオカン >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/207-86dc4951
