(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浴衣の日2010

こんにちは!あまるです。
7/7の七夕に、カナルさん主催のイベントに参加してきました!

カキ氷のシロップを…

バ…若王子にイゴ血を押し付けてみたあたりから、私のお祭りは始まりました。


ハァ~~おどりおーどるなーら

会場となったビクトリアス広場の、中央噴水の周りでボンダンスに参加したり
食べ物露店を巡ったり


イルミナ像の松明

変な場所にアルターで飛ばしてもらったり


瓶ごと

モキュー? むぐむぐ

ロッタンで遊んだり


予想外の景品

クイズで正解してナイトクラウドもらっちゃったり(これどうしよう…)


普段ゲーム内でなかなか会えない人と楽しくお喋りできたり!
とても楽しい夜でした。
主催のカナルさん、お手伝いの人達、GMさん達、参加したみんな、ありがとう!おつかれさま!


おまけその1:

コッグーオ!!

某へんt…紳士さんの画像をうpっておいたよ!名前は一応隠しておいたよ!


おまけその2:

某銃レランさんのサイトで、ちょっと私のこと言及してもらっちゃったので
その方法に準じて遠回しにリンクを貼っておきます。いい…よね…?
02:13 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< 1万HITとオカン | top | あれ…今年ももう半分過ぎてる!? >>

コメント

#
変な所アルター行きたかっ・・・た←露店をしていて乗りに行けなかった人
クイズの賞品おめでとうございます
ナイトクラウドは扱いに大変困る物なので、大切に倉庫の肥やしにするといいですよ!^^

遠回しリンクありがとうございます
よく見たら無断リンク歓迎(?)になっていたので無断とも言い切れない無断っぽいリンクさせて頂きますね!
by: とあるレラン | 2010/07/10 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
(*ノωヽ)変態じゃないよ!紳士だよ!

七夕お疲れ様でしたー!ローストモニコのAOCはあまるさんだったんですねっ!
モニコが焼かれてる!と
遠くから(*‘ω‘*)!っとしてたのに気づかなかった!おうおうおう
ロッタンの流れも浴衣配布スペースから拝見しちょりましたフフリ

噴水ボンダンスも全盛時はこんなに人がー!すごい!
これだけ並んでると壮観ですなあー!すごいすごい!
お祭りおつかれさまでしたもに(*>ω<)=3
by: ときるき | 2010/07/10 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/205-d38edc03
