(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MoE小説とオルヴァン

こんにちは、フォルモントです。

天敵ーズ

猫とフェレットをくっつけた状態でネズミとか育成しててごめんね!


『マスター オブ エピック~戦禍の果実~』読みました。
もにおかっこいい!!
ロウの役得っぷりは相変わらず。何このハーレム…
とりあえずエミュー、そこ代われ!!にゅたおとのいちゃいちゃは私がもr


さて…ゲームのほうですが

DEKEEEE!!

アルビーズでトレハンしてるPTがいて、「トレハンするので注意してね!」というシャウトがあったので、とりあえず育成中のペットだけは遠ざけて、自分はペットのHPと睨めっこしつつ、SSを撮ろうと近づいていって、

(´・ω・`)

この有様だよ!!
15:04 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< 自由への… | top | デザコンとモニコン >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/200-cce0b9cc
