(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復帰

こんにちは。
近所にもっこすのある、あまるです。
居酒屋もっこす


原稿のほうは…うん、落としました。
今からあがいてもどうにもならないので、さくっとMoEに復帰。

しっかし採掘って癒されるな…。他には伐採と収穫ね。

名物:変な所に生える岩
この単純作業がなんかもう、すごく癒される…もはや一種の催眠です。

マスタリより前に付きっぱなしのBuff
このエメリーさん、CREより先にクラフトマンソウルのBuffが付いてます。 CREが点灯するより前から、クラフトマンを付けっぱなしだったからね!

しかし、このSSのあとすぐに、オルヴァンに食い殺されてBuffリセット、マスタリがトップに来る普通の配置になりましたとさ…。
03:04 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< デザコンとモニコン | top | MoEどころじゃない >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/198-980c398b
