(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アンロックキープロジェクトは終了しました

左手のウサギは
ルナティックラビットリング
入手できたよー!

1.1Mで買取立ててたら、1.5Mの売りCHを発見。

…1.5M…だと?
た、高っ!!

ちくしょうめ…


買ってやる!!


…ってことで買っちゃいました。
あちこちのキャラからGoldかき集めて、1M+230k+時の石(270k換算)で1.5M…。
現在見事に金欠になりました!(ニコッ



…え? そこまでして手に入れたアンロックキーの使い道?

まぁ当然ドリームパドロックのほうも入手済みなので対になるんですけど


教えません!!(満面の笑み
23:00 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< わんこ | top | アンロックキー買います >>

コメント

#
お久しぶりですー
最近ちょくちょくMoE再開しました(何故かP鯖が多いけど)

知らない間に実装された技やらアイテムだか把握するのがメンドい(´・ω・`)
by: ミキ | 2010/02/17 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい!

アイテムはどんどこ実装されたから、私でも把握が大変です…
「面白そうなアイテム!」とか思ったら、家Age専用アイテムとかね。
by: あまる | 2010/02/17 14:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/189-5c934095
