(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浴衣の日!

七夕に、カナルさん主催のイベントのお手伝いをしてきました!
お手伝いというか、途中参加で下駄の配付をしながら、遊んでただけなんですが…。
中盤

クライマックス
求)ワイドスターマイン技書(相場は良く分からない)
スターマインのほうは去年から使ってるんだけど。

終了直前

ダイアロスに浴衣が増殖しました。涼しげでいいねぇ。
私は狩衣でしたが、彦星なので無問題!(にゅたこだけど)

カナルさんをはじめ、皆さんお疲れ様でした!!
すごく楽しめたよ!!




あ、ちなみに私、8/6ぐらいまでダイアロスを離れます。
戻ったら、またよろしくね。
22:48 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< ご無沙汰! | top | 6月のバザールは参加してきた >>

コメント

#
昨日は本当にありがとうございました!

本当に助かりました!
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しい限りです!

でも本当に、無地に、何事もなく終了できて良かったです^^
実は結構ドキドキでしたw

また、どうぞ遊んでやってくださいね!
お疲れ様でしたー!
by: カナル | 2009/07/08 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
レスがものすごく遅れてすみません!

むしろ、ありがとうを言うのはこちらです。楽しませてもらいましたー。
by: あまる | 2009/08/05 20:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/167-a0c98a6d
