(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ここ最近のいろいろ

こんにちは。「アンブロシア菌」とか「アンブロシア甲虫」とかって言葉があることを知って、なんか複雑な気分のあまるです。

うちのアンブロシア↓
たいたん
巨大ナメクジに襲われるこぐねぇ個人的には、ぬたおかこぐおの方がご褒美なn
あんまりこぐねぇらしさが見えないSSですが!


さて、溜まってたSSを引っ張り出してきました。
「最近の」と言いながら、1ヵ月半前のものがあったり…
マザー以前にしんでる
バジマザーとかバジキングとかを狩りに行ったときのこと。
気が付いたら
完璧な布陣
モニに囲まれていた。ハーレム!


裸族が多いです
うちのドールの物まねは、まだ64しかないくせに、高確率でパンツメン成功しやがります。
これをぱんつ乱数といいます。(いいません!)


ミーリム城門前で
ダイナミック
水中判定でマジカルブラシ使って楽しいことしてる人がいた。
どう見ても別ゲー
ネオンサイン
ついでなので☆をバックに記念撮影。


このSS
死亡フラグ
見てほしいのは、サベキンでも死にかけのAmaldineでもなく、下のほうから飛んできてる
まぁ矢が見えるのは知ってるけど、鮮明(…でもない。スペック的に)にSSに撮れたのは初めてです。弓キャラ持ってないし。


ばんごーう!
伝説を湧かせようとして、人数確認をする図。1列になろうぜって言い出したのは私。
ちなみに人数は足りてたけど湧かなかったので、この後バトルロワイヤルに。






 (  ゚゚) 
 ( ゚゚ ) 
ぱんだああああああああああ…!!!!
18:46 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
<< 本を装備させるキャラに困る | top | らくがき >>

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/04 08:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/160-f5f88d1f
