(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にゅたおOnlyイベント

なんとか新キャラをウォーリアーにして、こちらのイベントに参加してまいりましたー(*´ω`*)
ちなみに主催者さんのイベント後記はこちら

以下詳細。ニュタオたっぷりでお送りします。

なぜか肌色率の高い集合場所。みんな紳士なんだからもう!

まずはイプス渓谷で、イビルダンサー達と合コン。

と思いきや、いきなり地獄絵図。意外とイビルシンガーの歌の効果が強かった。

様々なニュタオをお楽しみください。


目を開けて倒れているのが怖い、ガングロなイビルビューティシャン。


強制美容を受けた髪をシャンプーしてもらう。

ついでにHAGEにしてもらった。


2次会はヒントを探し、そのヒントに合うアイテムを探してくるゲーム。
一番に正解した方には、紳士なアイテムが贈られました。

ちなみに私はユニーク賞でした。苦し紛れの回答が受けたようです。


締めはイルヴァーナ渓谷の、ナジャの出る舞台からのAUCと決めポーズ。

なんでみんな半裸なの(お前もな


で、やきいもを食べつつ、遥か下の地上に飛び降りて終わりでしたー

主催者さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
ニュタオまみれで楽しかった!(*´Д`)




1/13 追記。



動画もうpされてました。
23:22 | MoEつれづれ(Diamond) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
<< 2月の半ばが目安です | top | かきーん >>

コメント

#
なんか、こう
素晴らしい味を醸し出していますなw
(゚Д゚)
by: わっぴー | 2009/01/12 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちなみに、ピュアにゅたおが1人混ざっております。
by: Amaldine(あまる) | 2009/01/12 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした^^

ホム成体にゅたお&美容係として参加したものです
ピュアにゅたおとIKEMENたちのコラボが実現してとても満足しておりますw
また遊べるといいですねっ
by: M | 2009/01/13 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでしたー
ピュアにゅたおも強制美容を受けていたのが、ちょっと意外でした。
また何かあったらご一緒しましょう!
by: Amaldine(あまる) | 2009/01/13 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら…
イベントお疲れ様でした~!
皆さん、寒空にも負けない強い子装備(not裸)で元気いっぱいでしたねっb+
楽しかったです!
また機会があればE鯖でもご一緒しましょう~
by: カナル | 2009/01/14 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
強い子装備・・・!いい表現だっ
いまいち時間帯が合わないのかも知れませんが、E鯖でも是非ご一緒したいですね。
by: Amaldine(あまる) | 2009/01/14 17:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/145-3c2154a9
