(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっという間に今年も残りわずか

なんだか、夏休みの日記を後からつけている気分のバリスですこんにちは・・・

ごちゃごちゃ
合体しました。ちなみに3週間くらい前のことです。今更!


さて、今日はサムライのシップ装備クエストを受けたよ って話です。
実装されたの1週間前だっけ? やっぱり今更!
どうせなら服もそれっぽくすればいいのに
ドールでアルビーズの森に突撃。
実装された日は人だらけ しかも順番待ちしてるなんて知らずにやりかけ・・・ごにょごにょ でしたが、数日経ったら誰もいませんでした。

↓クエ内容
剣の道を極める一歩

よし、やるか
カカシを切り刻む
ふははははッ! 楽勝だぜ!

乾坤圏がすごくマッチしています
てなわけで入手したものの・・・

私的に、
ポニテは隠さない! ローブオブダーインは死守する!
という大前提があるので、頭と胴は装備しません。

めり込む
なんかテクスチャがはみ出てるのは気のせいだね!
14:03 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
<< やばい こたつ欲しくなってきた | top | 動画にOKが出たんですか? >>

コメント

# おひゃー
未だにサムライシップ装備取ってないサムライがここに一人いますw
ちなみに荒くれは取りましたよー(ボコボコにされたけど
by: ミキ | 2008/12/23 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
荒くれはなんかクエストが楽しそうですよねー
サムライはなまじ性能が良いので、下方修正されないか心配です。
by: Amaldine(あまる) | 2008/12/25 13:58 | URL [編集] | page top↑
# 合体メカなら巨大化しなくては
サムライ装備は性能良すぎるから
きっと今はサービス期間ty…ごにょごにょ

と思いつつも複合職1つも持ってないので
完全に他人事な私です、こんにちは。

ダーインサムライかっこいいですね!


夏休みの日記を後からつけている気分で
コメント書きまくり失礼しました~
ではでは。
by: sinNosuke | 2008/12/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
コメントをどこからつけていいか、正直迷いました・・・
by: Amaldine(あまる) | 2008/12/31 18:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/139-525b8981
