(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

動画にOKが出たんですか?

公式より

 08-12-09 動画公開ガイドラインについて

 いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

 この度『 Master of Epic 』に、動画公開ガイドラインが設定されました。

 詳細は動画公開ガイドラインをご覧ください。

 今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。



つまり節度を守ってる動画なら、公式にリンクのあるウチみたいなファンサイトでも、堂々と紹介できるんですね って思ったんですけど、使われる音源の著作権侵害についてはノーコメントだけどどうなの?

うん、ちなみに私の好きなのはこれですよ。
16:11 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
<< あっという間に今年も残りわずか | top | MoE的本音チェッカー >>

コメント

# でた!
うんうん。これだよ!
これはいいよね!うん。いいものだ。
(´・ω・` )トコロデオモチカエリノflvッテドウヤッテサイセイスルノ
by: わっぴー | 2008/12/14 03:54 | URL [編集] | page top↑
# 焚き火のイラスト、面白かったですw
公式に動画のこと載っててちょっとびっくりしましたー
世の中の流れですねー

ガイドラインの4番が著作権の話と絡んでくるのかなと
思いましたが、私は詳しくないので
分からないですねぇ

まあ、どちらにしろ
いいよ~、とは仰らないでしょうねー


MoE組曲、大作ですねー
私も何かこういう立派な物を作ってみたいものです
 
by: sinNouske | 2008/12/15 05:18 | URL [編集] | page top↑
#
≫わっぴー
>(´・ω・` )トコロデオモチカエリノflvッテドウヤッテサイセイスルノ
うんと・・・ニコニコにログインした状態でサムネイルをぽちっと。
で、別窓で開くはず・・・
ソレデモダメナラコー●ックシリマセン

≫おじいちゃん
>焚き火のイラスト
ぬお!?ありがとうございます!
MoE組曲は、合唱Ver.のノリノリさが楽しそうですよねー
by: Amaldine(あまる) | 2008/12/15 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/138-62f0b295
