(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウィンド訪問

破壊力抜群
E鯖魔法研究所前のこぐお露店を押して、フォーメーション組ませて悦に入ってたあまるですこんにちは。


久~しぶりのMoE日記更新で、久~しぶりのP鯖日記。
今回のターゲットはビスク地下水路在住(違)のウィンドさんです。
おっ・・・俺は、シップ装備が欲しいんだああーーッ!!
てことで、手土産持ってウィンドさんを訪問することにしました。

手土産
ノアのスペルがよくわかった
ネオク山にいるツンデレ妹の手紙。

そして地下水路に入り、こそこそとウィンドの元へ向かう。
ち、地図見てきたから迷わないんだもんね!
誰かが倒したゴーレムの死体にビクりつつ、無事ウィンド発見。

ささ、手土産どうぞ。
冒険野郎
ロマナーじゃなくロマンサーらしい

で、本題のスイマーフィンくださいな。
なになに?下水に潜ってこい?
どうせなら頭から飛び込みたい気分

これを右クリックだな。

下水から上がると、そこはウィンドの対岸でした。
向こうのオレンジっぽいのがウィンドらしき人
ど、どうやってあそこに戻ればいいねん!
うろうろとさまよい、何とか知っている道に出た・・・が。
下水なのに深海魚
深海エイに食われて残りHP5とかもうね!あぶなかった!

パンツマンはヒレパンツマンにしんかした!

それとあと、ベンダーリュックサックくださいな。
ネオク山・・・
往復めんどくさいヽ(冫、)ノ
でも頑張るよ!

なんか、地下水路に行く前に出してきた看板で、クエストが進行してしまった。
まぁいいか。


妹にもちゃんと手紙を渡したことだし、もう1回ウィンドの所に出向きますか。

現地に到着して、よし、合格証を渡すぞー
・・・あれ

あれ?

なんかアイテムインベントリに合格証っぽいものが見当たらないんですけど・・・?

もしかして・・・
事前に看板出しとくなんて変なことしたから、正常にクエストが進んでない・・・?

え、ちょ、じゃあどうすればいいんだー!?(混乱してあらぬ方向へダッシュ)

シャドウ→アオサ:85ダメージ

うん・・・シャドウに成敗されたことだし、クエスト受け直すのもまた往復するのも、もういいや・・・。
リュックなしで背中を見せ付けて歩くことにするよ・・・。



おまけ

バエルより強くね?
看板は意外と強かった。
13:53 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< ・・・・・・。 | top | 復活。 >>

コメント

# 看板つよっ!!
MPって。

あ、それよかお帰りなさいです!


ナイス兄妹ですね
でも、クエストの進行がそんな簡単に正常に進まないなんて
あるんですねぇ。。

まあ、
漢は背中で語る者
中でも変態紳士は肌色占有率がステータスです
今のままで、ばっちりですよー
by: sinNosuke | 2008/11/12 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
看板ビームを出すためのMPなんです。たぶん。
ただいまー

むむ、肌色占有率か・・・
よし、じゃあ肌色を活かしつつ今後は海戦士の頭だけを装着し(ブツブツ
by: Amaldine(あまる) | 2008/11/17 21:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/135-69dc4e70
