(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランキングやら謝罪やら

ジーパラのランキングで2位、おめでとうございます☆
見るたびに票率が伸びていくのがスキル上げみたいで妙にエキサイトしてカチカチやってました。
緊急メンテで票数が爆発するなんて、な何を言ってるか分からねぇと思うg(ry
これぞMoEのプレイヤー層。


一方で、緊急メンテに関して、お詫びのチケットも振り込まれましたね。
巻き戻った人には申し訳ないんですが、私自身は該当時間帯には全然インしてなかったんで、ただでチケットもらえてウハウハ(古)でした。

でも、まだ鯖が不安定だから怖くて、せっかくのチケ使いづらいんよね・・・。
やっぱりスルト関連のせいか?
17:47 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< エレメンタルエッグのその後 | top | 最近のこととか >>

コメント

#
どうやら一部の人はWLOにも投票してたみたいだけど
MoEにその情熱を注げば1位もあったんじゃないかと^^;
その辺がもえたみらしいっていうか何というか…
だいたいWLOって何なんだよ…
フムフム…

こ、これは…軽い家Age?


ゴクリ…
by: ミキ | 2008/09/05 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
WLOにも1票だけ投じておきました。
なんであんなに連帯してたんだろうねw
by: Amaldine(あまる) | 2008/09/07 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/129-e6ad2418
