(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MoEで見かけたファッション集

MoEでは、いろいろな着こなしをしている人を見かけます。
今回は、目に留まったファッションをいくつか紹介してみましょう。

・・・ええ、全部盗撮ですが。(ぁ
まずはこのSSから。

無機質なプレートで固めた中に、ツインリボンで可愛らしさを添えています。
変にごたごた付けない、好感の持てる装備です。


こちらは逆に、豪華な装備です。
見た目が派手なだけでなく、回避型のサムライにとっては、優秀な追加効果も持っています。
悪の幹部よろしく、敵をばっさばっさなぎ倒すのでしょう。


これはまた、こぐおのナルシストっぽさが際立つ装備。
数M(1M=1,000,000g)はするエンゼルブーツを履いていますが、その金額が無駄じゃないくらい、見事に調和しています。


全体がいい色合いでまとまっていて、このままハロウィン装備の宣伝にも使えそうです。
(もっとも、これは染色可能なタイプ)
しかし、隣の猫の頭が・・・。


にゅたお好きにはたまらない、黒髪ポニテ&大和の羽織。
このスタイルの真価は、/seatで腰掛けたときに分かるんです!


夏はやっぱり涼しいほうがいいですよね。
下着状態より露出度が高い貝殻ビキニ。
土下座(/dogeza)すると分かりますが、実はパンツ部分はかなりやばいんです。


変態という名の紳士淑女。
いやあの・・・大体はまともなのに、なぜ腰周りをそういうことにっ・・・?


これは

すごい。
傭兵シップ装備&罠シップ装備です。
傭兵である以上、罠も取ることになるのですが、実際に着こなしている人はまず見かけません。
目が4つある(?)インパクトは絶大ですね。

さて、気を取り直して、

左のモニコは言うまでもなくおしゃれさんですが、右のモニコもこうして見ると姉妹みたいです。
座ったために、腰にすっぽりはまっているように見えるタンバリンに注目です。


課金装備・新装備と派手なにゅたこに思わず視線が行ってしまいますが、イチオシなのは、実は隣の農場主にゅたおなんです。
「刈り入れやってると暑くなるから、上は脱いだんだぜ」
という感じの、こう、労働を大切にする雰囲気がにじみ出ています。


と、これで以上です。
いかがだったでしょうか?
皆さんもいろいろな着こなしを試してみてくださいね。





おまけ。
半年以上前のSSですが・・・

こぐおオーラが。
16:25 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
<< セミが元気です | top | 初めての宇宙 >>

コメント

# ちょっと貝殻にゅたこ盗撮してくる
私のキャラは上から下まで同じもので統一してるのが多いですね
唯一こだわっているのがとれぴっくの装備かな?
by: ミキ | 2008/08/11 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
統一するのもいいですよね。
>とれぴっくの装備
ウチワとかワタアメでしたっけ(うろ覚え
by: Amaldine | 2008/08/13 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
このブログに絵が残ってるのに…(´・ω・`)
by: ミキ | 2008/08/14 14:59 | URL [編集] | page top↑
# 初めましてー
初めまして
いつもアレ板では萌え萌えさせて頂いてます

半年以上前のSSにうちの赤フンこぐお載っててびっくりです( ;゚Д゚)
あの時、こぐお3人集めて遊んでいた場面を
撮られていたとは…(ノ∀`)

メインはE鯖でいらっしゃるのですね!
お会いした時は宜しくお願いします。ストーカーしにいきたいと思います。
リンクもこそこそ貼らせて頂きました。それでは失礼致しますっ
by: なるみ | 2008/08/14 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
≫ミキさん
Σはっ そ、そういえば・・・

≫なるみさん
初めましてー・・・ってご本人様ですかっ。
見かけたときにはストーカーし返しにいきたいと思います。(待
こちらからもリンク貼らせていただきますねー
by: Amaldine | 2008/08/15 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/125-8bb80839
