(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めての宇宙

・・・・・・。
日曜日に、カオスの水の門に行ってきました。
カオスに行くのは2回目です。
結果:敗北。
カオスで時間切れになると、全員ここに飛ばされて即死します。

次の回にも続けて参加しました。
水の門と天の門との抽選で、また水の門に。
結果:また敗北。

そういえばまだ水の門以外を経験したことがないと気付きました。
15:55 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
<< MoEで見かけたファッション集 | top | リアルのほうが一段落しました >>

コメント

#
今までChaos Ageに参加して敗北した経験がないので
宇宙のssに驚きました@@;
なんか切ない空間ですね><;
by: AMAM | 2008/08/06 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
敗北したことがないのは羨ましいです><
全員同じ位置に飛ばされるので、密集度がやばいです。
by: Amaldine | 2008/08/06 15:22 | URL [編集] | page top↑
# モザイクが
とてもお見せできない(ry
に見えてきました

私は水の門だけ参加したことがないデス><
by: 姫 | 2008/08/06 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
>とてもお見せできない
宇宙ですから、体内の水分が沸騰s(以下略
by: Amaldine | 2008/08/06 16:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/124-ccec2ed8
