(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リアルのほうが一段落しました

てことで、スキル上げにいそしんでいます。

豚狩り

どうでもいいんですけど、この豚
豚の餌だったんだろうか
野菜を落とすんですね。
wiki見てみたら、これ全部使うとちょうど野菜サラダの材料になるらしいです。

野菜サラダ 追加効果:回避上昇 Lv1

・・・ドールは回避型だからうってつけじゃん!
(しかし作る人がいない)
18:23 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< 初めての宇宙 | top | スルト鉱山が実装されましたね >>

コメント

#
私も昨日で一段落しましたよ(残念ながら覚醒じょうたいは終わったみたいですが

レランキャラいるのでサラダ作りましょうか?w
by: ミキ | 2008/08/03 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
残念ながら、野菜は高速で金に換えられました。
by: Amaldine | 2008/08/05 15:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/123-77be3ef0
