(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

週末はエルビンへ

ツアーに飛び入り参加して、エルビン渓谷に行ってきました。

霧になるのを待って、20人ほどでミストワンダラーに突撃!
透けてる不思議ちゃん
このミストワンダラーは、天気が霧のときに出現するボスクラスのモンスター。
見ろ!PCがゴミのようだ
大きさと強さが洒落になりません。
ワールドオブビジョンで動きを止められるわ、ソニックブームで300くらいダメもらうわ・・・。

神々しい
正直、回復なんて間に合わず、死んではリザレクションをもらうの繰り返し。
リザ班大活躍。

なかなかHPを削りきれず、物資補給を兼ねていったん村に戻って休憩。
何人もがこのときにCC(キャラチェンジ)。

いざりべんじ!
もはや軍隊

すると、今度はあっけなく撃破。
あれ?さっきのはいったい・・・?
あまりにあっけなくてSS撮るのを忘れました(言い訳はいいから

この辺から、ばたばたとログアウトする人が現れ、人数はがた減り。
残った人達で次の目標に。

ブォォォォ
はい、焼肉火口の審判者です。

エルビンにいる牛たちの群れのボス3匹同時撃破で湧くんだったかな?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
他にも火口の審判者を狙っていた人たちがいたので、合流して人数回復。
強いとはいえ、ミストワンダラーに比べればなんてことない、ただの焼けた牛。
(でも被害者がちらほら)

こっちはSS撮るの忘れなかったよ!
撃破

やや進行ぐだぐだだったけど楽しかったです。
特にリザくれた人達、ありがとう!


おまけ

にゅたこは脱がなくてもいいんだよ!
湧き待ち中に結成された裸部。
17:54 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< こうなったらシャルウィダンスを実装すればいいn(ry | top | (´・ω・`) >>

コメント

#
ツアー楽しいですよねー(最近は行ってないけど
そしてEよりPの方が参加率が高かったりw

焼肉太郎…じゃなくて審判者は約50人でフルボッコにしたことあったけどミストはやったことないなぁ…天候不良のため(´・ω・`)
by: ミキ | 2008/07/14 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
ツアーは時間に余裕がないとなかなか行けませんよね。
(じゃあ私は余裕あるのかってそれはゴニョゴニョ)
9円で売ってる焼肉太郎…じゃなくて、審判者は人数いればあっという間に肉塊になるけど、ミストは本当にやばいです。何がやばいってカタいうえに、攻撃受けたら即死な辺りが・・・。
by: Amaldine | 2008/07/17 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/120-c376edf5
