(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サムライまでの道のり

ドールをサムライにしようと、ひたすらライオンを狩ってました。
猛獣狩りに行こーよー♪

何でライオンが関係あるのかというと・・・

サムライの究極奥義の書を手に入れておらず、入手方法が「武閃の☆2から☆3へのランクアップクエストを受ける」だったからです。
ランクアップクエが発生するには関連スキルを上げるかギルドポイントを貯めるか・・・

で、ギルドポイント稼ぎ(と多少のスキル上げを兼ねて)にライオンを狩り倒していたのでした。
この時点でサムライに必要なスキルのうち、攻撃回避、刀剣、戦闘技術、包帯までは既に40超え、残るは精神力だけ。
それもまもなく40だったので、奥義書の入手を急いだわけです。

なんとかランクアップクエを受けるまでもっていって、
鉱夫狩りに行こーよー・・・
この前のおっさんから奪ったブツをちゃんと持っていたので、即クリア。

しかし、こいつ
・・・。
どう見ても鉱夫のおっさんですよね。

そういえばグロムスミスのこの人も
親馬鹿
やっぱり鉱夫のおっさんでしたね・・・。(ちゃんと映ってないけど、微妙に左端にいるよ)


そして、問題なく奥義書も入手したことですし
ヽ(≧▽≦)ノ
念願のサムライマスタリー点灯!
とりあえずの目標達成(o^-')b
20:15 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< (´・ω・`) | top | らくがき >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/118-d176994c
