(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏は来ぬ

夏に近づいて気温が上がり、ノートPCだと(ものによるだろうけど)処理が重くなるようになりました。
なのでちょっと戦闘エフェクトを切ってみたら、消えました――

これも戦闘エフェクトのうち

たいまつの炎が。
・・・と、まぁダーイン山に篭もって採掘をしていたわけですが、他にも育てたいキャラがいるんです。
そう、8髪実装で盛り上がった勢いで作ったにゅたお、ドール。
それがちょうどダーイン山で暴れるのにちょうどいいスキル帯なんで、そっちでも鉱山に潜ってきました。
ぶたーん
覚悟しろ!ていうかむしろ
よくもうちの戦闘力皆無な採掘眼鏡っ娘をいつもいつも襲い続けてくれたな!!


と、ひたすらちんぴらオークを倒したりオークシャーマンを倒したり

おっさんを倒したり
クウェイクビート三昧のお方

おっさんを倒したり
こっちは普通のお方


おっさんの身ぐるみ剥いだり
並んでるときもい

気付いたらおっさん尽くしになっている・・・
ダーイン山・・・なんと恐ろしい場所・・・(えええ
21:26 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< らくがき | top | 小ネタ(8) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/116-84a3b05e
