(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

8髪実装

新規髪型が実装されましたね。
にゅたおがポニテだとか聞いて意味不明な言語を口走った挙句、気が付くとエルビンでクエストを受けてました。

困った村人
どうでもいいけど、サメッジの台詞が私の脳内で田中真弓さんの声で再生されるんですが、MoEアニメのせいですかそうですか。

緑の苔はエイシス・ケイブで、イクシオン友好が高ければ買うことができます。
そうでなければ頑張ってキラープラントを倒しましょう。
私?ええ、買いました。1個200gで。


結果。
ポニテ
ドール
21:53 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
<< 小ネタ(8) | top | そういえば思い出したもの >>

コメント

#
>意味不明な言語
よろしければkwsk

(*>ω<)=3が田中さんの声で再生されることは無いけど
パンダが郷里さんの声で再生(特にオカ(ry)されるのは間違いなくモニメのせいw

ドールかわいいよドール
モフモフしたいー
by: ミキ | 2008/05/30 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
>意味不明な言語
意味不明すぎて記憶にありません!ww

ドールは動物園にいる動物にしては、とても動きが活発ですごく・・・犬っぽいです・・・。
by: Amaldine | 2008/05/30 23:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/114-98e74777
