(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネタがないなら小ネタでいいじゃない

そんなわけでの近況報告。
Lv30.1から使用
エイシスバットがダイブボミングを覚えました。
しかしこれ以上のレベル上げをするには、フォルモント自身のサポート能力が未発達だったりします。


きゅっきゅっ kikku
農夫なので搾乳もすることにしたよ!
でも忠誠が足りなくて蹴られるよ!
それにしても搾乳って牛を立たせてするものじゃ・・・

命名:アンブロシア
こぐ姐さん作ってみた。
魔が差して 時の石<死の魔法> 買って使った。
スキル50ぐらいになっても、(適正なスキル帯の)魔法を1回使うたびに0.5ずつ上がるんですが・・・。
ブースト状態ってすげえええ!


PT組んでwarにお出掛けして、墓地にいるデミトリを倒してスキル上げ。
遠距離攻撃じゃないと届きにくいため、破壊魔法持ちのバリスで行ってきました。
必死だったので、デミトリ戦闘中のSSはありません。。
ていうかwarってだけでどきどきものだったよ!

Dropのデススカルヘルムが似合うよって言われて、あれ?どんなのだっけ?と思いながら装備・・・。
これはひどい
そういえばそんなのでしたね。
帽子以前の問題な気もしますが、まぁ気のせいでしょう。
21:29 | MoEつれづれ(Emerald) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
<< そういえば思い出したもの | top | ただいまっ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://firstmoe.blog77.fc2.com/tb.php/112-7077da70
