(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウィンド訪問

破壊力抜群
E鯖魔法研究所前のこぐお露店を押して、フォーメーション組ませて悦に入ってたあまるですこんにちは。


久~しぶりのMoE日記更新で、久~しぶりのP鯖日記。
今回のターゲットはビスク地下水路在住(違)のウィンドさんです。
続きを読む
13:53 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

エモネットさんの態度

ネオクラングのエモネットさんにワンダークロースを渡して、アイテム枠を増やしてもらうクエストがありますよね?

クエストを受けずにワンダークロースを渡そうとすると
貧相・・・らしい

クエストを受けた状態だと
輝き・・・

なんか素晴らしいほどの態度の違い。
17:47 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

謹賀新年

チュー!
気付けば平成ももう20年なんですね。
中の人は昭和の最後生まれなので平成しか知りませんが・・・。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


私信:ミキさんへ
記事にするとか言っておいてSS撮り忘れてたので、すいません、別記事です。。。


ということで。
新年一発目のネタ↓
続きを読む
10:31 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

4コマの受賞作品に触発されてアップ

何も穿いてないように(ry 以前、チュートリアル中に撮ったブツ。
21:00 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

海戦士への道

一歩また一歩と、海戦士に近づいてきました。
40の瞬間は撮り損ねましたが何か? 大量の刺身ができました
タイタンのビスク中央広場にて 中身はwikiのレランのとこに載ってます
釣りと料理はシップ装備も手に入れたし。
(取引と水泳はクエストの場所が場所なので、ソロじゃ・・・というか今の実力じゃ無理)
残るは槍だけになりました。
槍が最後に来るっていうのも珍しいタイプかも知れません。
22:55 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

アオサの一番長い日

えい、やあ、とう
エビフライっぽい人に勝負を挑む
P鯖のアオサですこんにちは。

今回の記事は、ものごっつ長いうえに画像がかなりある(しかもほとんどはただの会話ログ)ので、お気をつけ下さい。
というか、正直読まなくてもいい内容なのですよね・・・σ(^^;)

あ、それと今回は画像をクリックしても何もないです。
単に、あまりの画像の多さに、リンクを消すのが面倒だっただけなので・・・(駄目な人
続きを読む
19:18 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

調教への道?

初めてMoE内でセルバートさんにお会いしました。
短い時間でしたけど話をさせてもらいました(><〃)
上空にはペットのレアネオクビークもいました~


それからナトゥアが若葉マークを脱出してプリーストに。
メインは調教(と召喚)だよ!
鯖違いですが、バリスもちょっと前に回復魔法が破壊魔法を上回ってプリーストになったので、プリースト2人目。
目指すものは全然違うんですけどね。



この記事、タイトルといまいち関係なかったな・・・
00:38 | MoEつれづれ(Pearl) | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
