(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ごたごた

こんにちは、こんばんは、あまるです。

ダイアロスでは無事に生態系が破壊されて、桜とかいう外来植物が繁茂してるそうですね!
伝聞体なのはですね…、桜の咲いたメンテ以降INしてないからなのです。それまでは一応ナメクジ狩りに参加したり、「ネオク紡績工場」で働いたりして、E鯖のとんでもない数字にちょっとは貢献したのだけどね。

今、新しくPCを組もうとしてまして、ゼロからの初自作なので大変なことになっています。何が大変って部屋が大変、魔境と化しているんですよ。これ人が住める場所なの!?みたいな。元々散らかってる部屋に、パーツを配送してもらったダンボールやらビニール袋やら何やらが追加され酷いことに。
しかもそんな中、親と派手に喧嘩して作業が進まない進まない。ただでさえ初心者で右も左も分からないのに。
前から使ってるノートPCを立ち上げたのだって3日ぶりですよ!親子間の話がこじれてこじれて日常生活さえ危うかったんだよ!今は落ち着いたけどね…。


俺…PC組んで設定とかしてMoEインスコしたら、そしたらMoEに復帰するんだ…



ところでメンズシャツはいいものですね。男女ともすごくいいものですね!男女で方向性が違うけど。
19:10 | プレイ環境など | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

最近あんまりINしてない

人参よこせえええ
INしたときは、ちょこちょこスキル上げしてるんですけどね。
時間は無いはずないのになぁ。


帰宅して、いろいろ片付けて大体8時~10時ぐらい
       ↓
DSやる(タッチペン使いすぎて右手が痛い。やばい)
       ↓
PCつけてサイト巡りする
       ↓
11時半とかになる
       ↓
眠いから寝るか


そして今日も寝る…

ていうか、なんでこんなに眠いんだろう…秋だから? あれ、秋って眠いものだっけ?
20:06 | プレイ環境など | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

2PC

キャラの数からも分かるように、実は2アカウントでやってます。
続きを読む
21:00 | プレイ環境など | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
