(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふへへ

ご無沙汰しています。あまるです。

いやーすっかり放置しすぎて、運営から
著作権表示を変更してください!!(要約)」
っていうメールが来たので、慌てて直しました。
すみません、前運営のままでした。

ここのところは、えーと、あれです。
スネークラーヴァさんをヤマカガシにするべく育成してます。そんぐらいです。
それか、MoEをやる振りしてツイッター覗いてます。
22:16 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

(θιθ)

どうも、10ヶ月ほどご無沙汰しておりました、あまるです。

今年の春から無事社会人となりまして、慣れない生活とついったーのせいで、ここ数ヶ月まともにMoEやっていません。
それでも5月ごろはまだ、バハぐらいは行っていたんですけどもねー。

しかしブログは終了させませんよ!!
02:32 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

宣伝とか

こんにちは。あまるです。

最近はMoEにINするのも週1ぐらいな感じです。
主に人狼かバハしか参加してませんけどね!


で、ここから宣伝。

楽描き団

サークル「楽描き団」名義で、6月26日(日)の同人誌市場に出ます!

サークルリストに掲載されたので参加は確実ですが、まだ書類が送られてこないのでスペースは分かりません。




6月16日追記

スペースNo.は11でした。
01:28 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ふっかつのじゅもん

いやー実に2ヶ月放置でした。
もう忘れられてる気がするあまるです、こんにちは。


3月始めに親に自作PCをボッシュートされる
     ↓
   大 震 災
     ↓
節電とか何とかでPCどころじゃない
     ↓
親が許してくれたが、今度は就活が忙しい
     ↓
なんとか…山は越えたぜ… ←いまここ


とまぁ、こんな感じでしたが、とりあえずまたダイアロスに帰って来れました。
IN時間は少なくなるけど、なんとか動けそうです。

しばらくは勘を取り戻すのに精一杯っぽい。
23:11 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

あっ やせいの げんじつが とびだしてきた!▽

ご無沙汰しています、あまるです。

アンソロの原稿が終わったよ…っていうか遅れてしまってすみませんでした!
漫画描くほうは、これでしばらくお休みなので、あとは就活とか卒論の準備開始したりとか、大事なこといろいろこなしてきます。

時間があるときはポケモンとかのほうに行っちゃうせいで、MoEはアカウント維持ぐらいが精一杯な気がするの。
やめる気はまったくないので、気が向いたらINしようかな。

ゲオの大空洞は…初日は混むだろうな…でもお祭り騒ぎしに行くのも楽しそうだな。ううむ…
21:08 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

デザコンとモニコン

こんにちは。あまるです。
今日も元気に、航海に出たり樹海に潜ったりまた航海に出たりしています。
っていうか 航海回数>>樹海に潜った回数 なんですけど…

そんななか、デザコンのネタを思いついたので応募しようかなと思ってます。
でもなんかこう、インパクトが足りない…オリジナリティとかインパクトとかダイアロスっぽさとか、こう、ぐっと来るものが何か足りない…もう少しいじくりまわしてみようかな。


ところで、もにこん伯爵の名前の上に[貴族]って付いたのはいつだろう?
以前は付いてなかったけど。
もにこん貴族
HOUシップクエの絡みかしら…
23:00 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

MoEどころじゃない

こんにちは、あまるです。
なんか、しばらくMoEどころじゃないです。


5/4のコミティア92に出るので、原稿作業が山場を迎えています。
あと大学始まったし。


あと

利き腕が痛む(※最重要)


これ腱鞘炎にでもなりかけてるんだろうか。
マウス触るのつらい。キータッチもやりにくい(レポートにも差し障るんだが…)。シャーペンは力を入れなければ持てるけど、ペン入れは手が震えてきつい。何が厳しいって、何気なく手を持ち上げると重さが掛かって痛い。荷物は左手で持つことにした。


だからしばらくおやすみします。
原稿のために、できるだけ右手を大事にするよ…
21:33 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
