(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MoEで人狼!

ご無沙汰しております、あまるです。

ここ1ヶ月、あんまりMoEやってなくてですね、
人狼のときぐらいしかINしてなかったりするのです。


人狼とは!
「汝は人狼なりや?」という推理ゲームです。
村に人狼がやってきた!このままだと村人が毎日1人ずつ食べられてしまう!
その前にうまく見つけ出して処刑してしまおう!
という血なまぐさい設定ながら、みんなで結構わいわい楽しくやれるゲームです。
騙したり見破ったり、作戦を考えたり…
司会を囲んで車座になって、推理しながらチャットしていきます。
欠点は、かなり時間が掛かることかな…。

まぁ詳細はここのサイトでも読んでくださいな。
MOEー人 狼ーJINRO

プレイ動画はここに上がっています(要ニコニコアカウント)
http://www.nicovideo.jp/mylist/22709122

ちなみに、全くの初心者さんなら、
まずサイトで「基本の流れ」と「配役」ぐらいを読んだうえで、
動画のMoE人狼 その15を見ると、
比較的少人数&基本的な配役のみ、更に初心者が混ざっているので説明つきで進行している
ということで分かりやすいかと思います。


うん…その動画の初心者って私だったんですけどね|電柱|・ω・`)
16:22 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

カオス成体の進化の話はまだあるのか?

実はケツ様が好きです
初めて、フンドシじゃないレア画像が当たった!

ちなみにフンドシ画像の例→これ
フンドシなら今まで2回当たったんですよね…人を選んでるのかこいつ!




ちょっと原稿作業に入ります。一応INはするけどね…
22:19 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やった…


いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

ご応募いただいておりました、「 Ancient Age 」クローズドβテスター募集につきまして、
厳正なる抽選の結果、お客様のアカウントが
「 Ancient Age 」クローズドβテスターに当選いたしました。
つきましては、下記の日程にてご参加いただきたく、ご連絡申し上げます。

第2回クローズドβテスト 9月5日(土)、9月6日(日) 14:00~20:00(予定)



だって!当たった!

テストしてみた詳細なんかは、書かないほうがいいのかな?
どっちにしても、まとめるの面倒だから、記事にはしない気がする!



…まぁ、その前に、次のメンテまでに、ラーヴァをLv50にする作業があるんですけどね。
育成が不慣れすぎて、ほんと効率が悪いです。
23:41 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

(゚Д゚)

何…白目じゃない犬…だと…?

装備品とはいえ…これは私への挑戦かね?


錬金の特殊合成バインダーを埋めればもれなく、そうでなくても錬金で2000SP一口計算で金を落とせば、抽選で500人に当たるだと…?


よろしい。ならば、戦争だ




頑張ってGold貯めてMoE内で買うッ(ΦωΦ)
15:22 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

牡丹餅が新ペット…だと…?

ノベルに出てきた「牡丹餅」がペット化って…

この際、精錬がどうとか、課金がどうとか言いません。
そんなことより言いたいのは、

グラフィックが既存モンスター(ペット)から浮いてる

ってことなんですよね。
MoEのモングラって基本的にリアル系じゃないですか。
装備だけならいざ知らず、ペットにあんなデフォルメしたデザイン持ってくるってのが、どうもね。



あと、牡丹餅ってミーリムラットのはずですよね?
22:41 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

GWに突入しましたね

とてもお久しぶりです。
まだやることが残っているので、復帰はGW明けになりそうですが
どうしても気になったコレだけは更新しとかないと…

公式より引用

 09-04-28 『 Kill'em ALL Lizardman 』開催のお知らせNEW

 ◆すとーりー
 エルアン宮殿が解放されて以来、悩み続けている者がいた。
 その者の名はGMミシャグジーさんじゅうろくさい。


よく見るんだ


 その者の名はGMミシャグジーさんじゅうろくさい。 


さんじゅうろくさい。



……。



まぁ、そういうことだ。
14:02 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

かきーん

精錬で頑張って無課金で+7を作ろうとした試みでしたが・・・
ブロンズナイフを300本投げ込んで+6がやっと1本できたところで飽き力尽きて、結局課金してしまいました。ちなみに日本語としては「納金する」が正しいよね。
+7
でもフェティッシュタブレット1個(300SP)で済んで良かった・・・?


で、余ったSPで福袋ガチャ回してきました。そっちのほうが金掛かってますが。
そしたら

(゚Д゚)
1回でこたつが出ちまったあああ!
新年早々、この運はなんなの?死ぬの?
19:18 | MoEつれづれ(いろいろ) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
